osaka3.jpgosaka4.jpg

今年の夏休みは、夫の実家、大阪へ帰省。

娘、息子とも風邪ぎみだったということもあって、
ちょっと足を伸ばして、神戸へ遊びに行ったくらいで、
あとはおうちでのんびりしてました。
こんなにまったりのんびりできたのは、いつぶり?というくらいゴロゴロしてました(笑)。
できない嫁です(汗;)
おかげで私は身も心もリフレッシュ^^。

どこにも出かけなくても、娘はじいじとばあばと遊んで毎日楽しそう。
息子も愛想ふりまいてました。

普段だったら、色々お出かけしたくてウズウズしてしまうけれど、
たまにはこういうのもいいのかな。
子供たちが楽しいのであれば、よしよし。

あっという間に、楽しいときは過ぎ、
今日から通常運転、二人のお相手です^^。



Comment


mikaさん、こんにちは!
旦那さまのご実家に行ってらっしゃったのですね。
お帰りなさい~~ 
のんびりできてよかったですね。
わ~C&Sさんにも行かれたのですね!!
何をお買い上げされたのでしょう?羨ましいな☆

↓ドルマンパフブラウス、とっても素敵です!!
mikaさんがマスタードを選ばれるなんて、
本当になんだか新鮮☆
でもきっとこちらもmikaさんにお似合いなんでしょうね~
普段選ばないお色のお洋服って、着る時にわくわくしますよね^^



lotusさん

こんばんは^^。
夫の実家でこんなにのんびりでいいのかしら?というくらい
の~んびりしてきました^^。
でもその反動か、今週はなんだかきつかったです~(><)。

ドルマンブラウス、帰省時に着ていきたくて、
なんとか前日に間に合って出来上がりました。
義母も、お裁縫をするので、見てもらいたくって(^^;)。
そうそう、マスタード、普段着ないお色なだけに、
ワクワクしちゃいました^^。
すっかりお気に入りで、これからワードロープに加わりそうです。

lotusさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか? またブログのアップ楽しみにしてますね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

