          saro.jpg

サロペットを作りました。
ポケットは省略。 あったほうがかわいかったかしら。。。

リバティChive、大人っぽいけど、娘のサロペット!にと決めていたので、
イメージ通りのものができました^^。
前回の私のワンピースとお揃いです♪
お揃いで着るのはちょっぴり恥ずかしいかな(笑)。


            saro2.jpg
            saro5.jpg

サロペット姿、かわいいなあ♥
ここ数日涼しくなってきたので、これから重ね着で活躍しそうです。

夏物、もう一つ作りたいものが。。。
でも、、、なんだか急に涼しくなってきたので、このサロペットでおしまいにしようかな。
う~ん、迷っちゃうな。


生地   リバティChive
パターン hibi+ サイズ100

Comment


mikaさん、こんばんは^^

わぁ~~BBSで見た、かわいいサロペはmikaさんが作られたのですね!!
このお色のChive、大好きです❤
サロペととてもよく合っていて、そして娘ちゃんの可愛らしい姿に私も作りたくなりました♪
もう夏物はおしまいのつもりだったけれど・・こんなに可愛いのを見たら、来年まで我慢できない~~~(笑)
お揃い、きっととってもかわいい&素敵だと思います!
ぜひぜひ着ちゃってください(*^^)v

mikaさん、もしよろしければ私のブログリストに登録させていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いしまーす☆

mikiさん

こんにちは^^。
mikiさんにそう言ってもらえて、とっても嬉しいです♪
サロペ、mikiさんのところで、
次女ちゃんが着ているのを見て、
私も作ってみたい~と思ったんですよ!!

前後が分かりづらかったので、
タグをつけるアイデアも参考にさせてもらいました!
後からの報告でごめんなさい。
夫が娘のお着替えをさせるとき、前後逆なことしょっちゅうなのです(笑)。

いつも色々参考にさせてもらってます。
サクサクとステキなものを作られているmikiさんのパワフルさに
元気ももらってます~ \(^^)/
ありがとうございます♥

私もこのお色のChive大好き!
サロペとの相性ばっちりでした☆
おトイレのときに面倒だったりするので、
嫌がるかな?なんて心配したけれど、
気に行って着てくれてるのでほっとしてます。
お揃い、ちょっと恥ずかしいけれど、
大丈夫ですか~? 着てみようかな(^^;)

ブログリスト、嬉しいです。
ぜひ登録お願いします!
私は、まだリスト作ってないのですが、
作るときは、mikiさんのブログもリンクさせてくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします~^^。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

