         aw.jpg
         hm.jpg

秋物。
夏物手作りも一段落したので、秋物にワクワクしてます。

H&Mで見つけたニットワンピ。
グレーとベージュのボーダーに惹かれて♪
ポケットのリボンがとてもかわいらしくて気に入ってます。
ちょっと涼しくなったらカーデを羽織ってもかわいいな。


          hm2.jpg

寒くなったら、タートルで重ね着。
タイツにブーツかな。
このスタイルの出番のほうが多くなりそう♪

プチプラ☆お買いもの。
あ~♪楽しいな^^。



Comment


きゃ!めちゃ可愛いですね。
娘ちゃんにもお似合いです。H&Mって近くになくて、行った事ないんですよ〜。
品揃えや価格帯はザラみたいな感じなのでしょうか。
かっちり靴も可愛いですね。
昔は黒が大好きだったのに、最近は茶系ばかりが目に付いて。
やっぱり黒も素敵ですね♪

ayumiさん

こんばんは^^。
娘、似合ってますか~。 嬉しいです♪
プチプラに負けてしまいました(笑)。 
サイズも娘にちょうど合ったので、お買い得でした!
H&M は、そうですね、、、
ZARAよりお安い印象です。

春先に買ったストラップシューズ、
まだ履けるのでよかった。
これからブーツ探ししなくちゃです!

秋物見てるだけで楽しいですね~^^。
色々欲しいものでてきちゃって困ってます(笑)。
ayumiさんの秋物コーデも、楽しみにしてますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

