   dollh6.jpg
         
少し前のお買いもの。
娘の3歳のお誕生日プレゼントです。

息子が生まれてから、(息子が思ったより手がかかる!)
淋しい思いや我慢させちゃってるところもあるな~と思い、
何か娘が喜ぶものを!とプレゼント探しをしました。
かなり迷って、ドールハウスに決定。
私が欲しかったという噂も。。。(笑)
決断まで時間がかかってしまったので、お誕生日には間に合わなかったけれど、
とっても喜んでくれました^^

毎日のように遊んでます。
今一番のお気に入りのようで、お人形で遊んでる姿を見て、にんまり。
最近では、息子も仲間に入りたいようです^^。


           dollh4.jpg

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

