         115.jpg
         
今季リバティTomaryで自分用のワンピースを作りました。
こちらもMAKIEで使われていたものを見て、一目惚れ♥
子供服ではなく、自分用にしちゃいました。
何か新しいパターンで作りたいなと思いつつ、
一度作ったことのあるこちらのパターンに落ち着きました。
115、着心地もよく、大好きなパターン♪
夫にも「おっ、いいね!」と言ってもらえたのでよかった^^。
だいぶ涼しくなって秋めいてきたので、ちょうど今の時期、着るのによさそうです。


              115-5.jpg

パターン  C&S 115
生地    リバティ Tomary

Comment


わー!
ステキー!!

本当に今の時期にぴったりですね!

急に涼しくて、何着たらいいか悩みます・・・。
秋色のワンピース、私も追加したい!

↓のmarimekkoのワンピ、私も狙ってました^^
今季買うなら、これかなーと勝手に決めてたもの(笑)
やっぱり欲しいなー。
これも今の時期にぴったりですね^^

mikaさん、こんにちは^^

わぁーーーーーーー!!!
同じ色のTomaryを次女用にスタンバイしてます(笑)
どんな形にしようかな?103かな?なんて考えていたので、形になったのが見られて凄く嬉しいです☆(115と雰囲気が似てますよね*)

旦那さまのお褒めの言葉、まさにその通りですね♪
とっても素敵です(*^_^*)
私自身の秋物が全然ないので、私も縫わなきゃ!!

marimekko❤
私は子供服の方を狙ってます(笑)
シルエットとポケットが可愛らしいですよね(^^♪
mikaさんセレクト、大好きです!!

こんにちは^^
Tomary も115もノーマークだったのですが
形になったのを見るとやっぱり素敵ですね!

旦那様の言葉も嬉しいですよね。
うちは否定的なコメントばかりなんですけど
やっぱり率直な意見が聞けるので
夫の意見もそこそこ参考にしています・笑

マリメッコも娘ちゃんの?!と思ったら…
mikaさんのだったのですね。
こちらも配色がとっても可愛いな❤

とも♪さん

お返事遅くなってしまってごめんなさ~~い。
幼稚園決めやらで、
なかなかゆっくり落ち着くことができずです(><)。

ステキだなんて、とも♪さんに言われるとうれしいな~~♥
そうなんです!今ちょうど着るのによくて、
早速ヘビロテしてしちゃてます♪

マリメッコのワンピも今ちょうどいいです。
とも♪さんも狙っていたなんて、またまた嬉しいな。

着心地よく、こちらもヘビロテ。
いいお買いものでした☆
また次のシーズンには他のお色も狙いたいな。



mikiさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い。
幼稚園決めやらで、なかなかPCにむかえず。。。

わぁ~~♥ mikiさんに大好きだなんて言われちゃったら、テンション上がっちゃう(@^^@)

Tomary、今季リバティの中で一番好きです。
次女ちゃんにどんなお洋服になるのかな。
とっても楽しみです♪
そうそう! 103 と115、形が似てる!似てる!
少し生地が残ったので、娘にも作ってあげたいなと思っているところです。
でもなんだかだいぶ涼しくなってきちゃって、
リバティ着れる時期まで間に合うかな。。。

マリメッコの子供服もかわいいですよね。
今回は、私のを買うって決めていたので、
子供のはまた今度(笑)。
色々見ちゃうと物欲刺激されちゃって。。。
mikiさんが選ぶマリメッコ楽しみにしてますね。

ayumiさん

お返事遅くなってしまって、ごめんなさ~い。
幼稚園決めなかなか大変です(><)。
cohaちゃんは保育園ですよね♪
早く落ち着きたいです。

何か作ったら、一応、一応ね、夫にも見せてます。 
今回はなかなか反応がよかったです。
夫の反応がいいと、まわりの反応もよかったり。
意外と(笑)、的をえているのかな(^^;)

マリメッコのワンピ、かわいすぎたかしら??
えへ、私のです。
普段、カジュアル、楽ちん服がほとんどなので、
ayumiさんのようなキレイ系のお洋服憧れです♥
このワンピも着心地よく、とっても楽ちん。
早速ヘビロテしちゃってます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

