     cyu3.jpg

娘のチュールスカートを作りました。

作りかけだったもの、やっと完成!
やっぱりかわいいなあ。

娘の反応はイマイチでしたが、
いいの、いいの、あれこれ着せて、私が楽しんじゃいます。

娘も息子もお昼寝をあまりしてくれなくなり、
ミシンの時間がなかなか取れない今日この頃。
久々のお洋服づくりは、やっぱり楽しくて、できあがりは嬉しくて♪


          cyu2.jpg


幼稚園も無事決まり、ほっとしているところです。
幼稚園選び、そして準備、なかなか大変でした。
あっ、でも、私だけがそわそわしていた感じです。
これで、娘も来春から幼稚園生! よかったね♪


生地   C&S シンプルチュール
パターン 「おしゃれでかわいい女の子服」を参考

Comment


こんばんは~^^
お久しぶりです♪
ちょこちょこ遊びには来ていたのですが、コメントなかなかできずで。。

うふふ~♪(怪しい)
ティペット、お揃いです~♪
チュールスカートもとっても可愛い!
こういうふわふわのスカートとかって、すごく喜んでくれますよね^^
そういう姿を見ると、色いろ作ってあげたくなりますね♪

micociさん

お久しぶりです^^。
私こそ、なかなかコメント残せずでごめんなさい。

わぁ、ティぺット、お揃いなんですね!
嬉しいです♪
簡単そうで、合わせて縫うの難しくなかったですか~。

チュールスカート、
娘は、あまり興味を持ってくれなかったんですよ~~(><)。
でも、やっぱり着てみると、かわいくて、
その姿見て、私のほうがテンション上がりました^^。
うん、うん、色々作ってあげたくなっちゃいますよね^^。
時間が欲しい今日この頃です。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

