         xmastree.jpg
          
子供たちと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしました。
娘はとっても張り切っていて、
ツリーはいつ飾るの?と何度も催促。
子供にとって、クリスマスは特別だもんね。
そろそろプレゼント考えなくっちゃ。
私にもサンタさん来てほしいなあ(笑)。。。



xmas6.jpgxmas5.jpg
xmas7.jpgxmas4.jpg




Comment


mikaさんこんにちは^^
先日は私のブログへありがとうございました!
お姉ちゃんに弟くんでうちと同じですね♪
mikaさんの作られているお洋服とっても
素敵で私のなんてお恥ずかしいくらいです^^;

クリスマスは子供にとっては特別な日ですからね☆
娘も今サンタさんに何をもらうかで
悩みながらウキウキ過ごしていますよ。
早く決めて欲しいのに^^;


また遊びにきますね^^
こちらこそよろしくお願いしますね☆

ricoさん

遊びに来てくださってありがとうございます^^。

ステキだなんてricoさんに言ってもらえると、
とっても嬉しいです。
なかなかミシンにむかえる時間が取れなくて、
ウズウズしてます。

クリスマス、子供は、みんなウキウキですね。
娘も外出先でもクリスマスのイルミネーションをみるたびに、
メリークリスマス!と叫んでます(笑)。
ちょっと恥ずかしい^^;

娘もプレゼント何がいいのかまだ決まってない様子。 聞くたびに違うこと言ってます(笑)。
息子のプレゼントもまだ考え中。
男の子のものは、初めてなので、
何がいいのか、あれこれ考えるのもまた楽しいです。

よろしくお願いしますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

