kid2.jpgkid.jpg
kid5.jpgkid8.jpg

今年もあっという間に12月。
ほんとうに早い。 
あれやこれやとやることいっぱい。
でも子供はそんなのお構いなしだもんね^^。

お買いものに付き合ってもらった後は、娘の大好きな場所、KID KIDへ。
汗びっしょりになるまで、大はしゃぎ!
追いかけて写真を撮るのも大変でした^^;。
息子も赤ちゃんコーナーで満喫。
二人とも楽しめてよかったね♪

帰りは、「もっと遊ぶ~」と言って、逃げまわる娘でした。

Comment


こんばんわ♪

ママのお買い物の後は、子どもたちのお遊びタイム。 
お出かけも大変だけど、こうしてリフレッシュしなきゃですものね。

お揃い、可愛いですね♡
これなら男女でもいけますもんね。
うちのお姉ちゃんと息子にも何かお揃い着せたいな〜。

etoileさん

こんにちは^^。
まだまだお買いものより遊ぶようが楽しいようで、つき合わせるのも大変です。
娘は、どこへでも一人で平気で進んで行ってしまうので、
お買いものしてても、私から離れて、いなくなってしまうこと多々(><)。
あ~ゆっくりお買いものしたい(笑)。

etoileさんの娘ちゃんは、もうお買いものに
喜んで付き合ってくれるお年頃でしょうか^^。
一緒にお洋服選んだりするのが、
今から楽しみです♪

お揃い、最近はまってるんです^^。
ボーダーなら男女でも大丈夫なので、
こちらのお洋服ヘビロテしちゃってます(笑)。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

