         cookies.jpg

久しぶりに娘とクッキー作りをしました。
今までは、混ぜ混ぜだけのお手伝いだったけれど、
今回は、はじめから出来上がりまで一緒に。 
こねたり、型抜き、お顔も書いたり、楽しそうにやってました。
前回までできなかったことが、できるようになっていて、
「ほっほ~、成長してるのね」と嬉しくなるハハです^^。

自分が作ったクッキー!という思いがあるせいか、
オーブンに入れた後も、オーブンの前に座り込んで中の様子を見ている娘。
「時間かかるから、できるまで遊んでて!」と言っても、「見てる!」と。
よほど嬉しかったのかな(@^^@)

素朴なクッキーの出来上がり。
甘さ控えめで、娘のおやつにちょうどよいです。

おいしかったね。
また一緒に作ろうね♪


              cookies2.jpg

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

