  pant7.jpg

フレンチコーデュロイのフォレストカーキで、娘&息子にパンツを作りました。
形は違っても、生地が同じ。おそろいです♥
姉&弟でどうおそろいにするか、あれこれ考えるのが楽しくて♪
娘も嬉しいようで、「今日も~ちゃんとおそろいがいい~!」と♥
息子が一緒に歩けるようになったら、さらにおそろい着せたくなっちゃうなあ。。。

カボチャパンツ、ぷっくりしてて、やっぱりかわいいです。
下にタイツやレギンスを履くので、110サイズでぴったりでした。
息子のパンツは、とっても簡単なパンツ、もう1枚作ろうかと思ってます。


pant2.jpgpant.jpg


生地   C&S フレンチコーデュロイ フォレストカーキ
パターン  カボチャパンツ 「女の子のお出かけ服」 110
       パンツ      「小さくてもきちんとした服」

Comment


おそろい、かわいいですねー❤
そして、息子君の後ろ姿、たまらなく可愛いーー!
このパンツの量産、大賛成です(笑)

カボチャパンツ、これも作ってみたいのですが、
コハが嫌がって><
ショートパンツはスッキリした形がいいんだそうで・・・。
好みがうるさいです(苦笑)

↓のクッキーも、すっごく可愛い!!

mikaさん^^

先日はコメントありがとうございました^^
こちらこそ、これから仲良くしていただけたらうれしいです...。

娘ちゃんと息子ちゃん、姉弟でお揃いも可愛くていいものですねー*
お色もシックでコーデともお似合いで素敵です。
このかぼちゃパンツのパターン、かわいいですよね^^娘にもなんども作りました!
今度はコーデュロイで作るのもいいなぁ!!

こんばんは~^^
きゃ~~~♪♪おそろい可愛すぎます~~!!
うちもやっちゃおうかなぁ♪
一緒におそろいで歩いてたら鼻血ものですね!
このかぼちゃパンツ、可愛い可愛いと思いながら未だ作れずです。
やっぱり可愛い~~^^

mikaさん、こんばんは^^

娘ちゃんと息子くんのお揃い、とってもかわいいです❤
同じ生地の形違いのお揃いって大好きなので、可愛い着用写真が見られて嬉しいです(^^♪←怪しい・・?

かぼちゃパンツのぷっくりシルエットと、息子くんのたっちの姿が可愛すぎます★
うちにもあったなぁ・・こんな時期が(笑)
これからもお揃いを楽しみにしていますね♪


とも♪さん

オシャレなコハちゃん、もう好みがはっきりしているのね! 
うちの娘は、まだまだ好みがないみたいで、
お洋服興味あるのかしら??なんて思ってしまうこともあります^^。 
これからですかね。

男の子のお洋服は、作らないかも~なんて
思っていたけれど、いざ作ってみたら、楽しくて。
おそろい着てくれるうちにいっぱい楽しんじゃおうと思います。



myuhさん

キャッ、遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます^^。
こちらこそ、仲良くしてください♪

カボチャパンツ、ぷっくりがかわいくて、
毎年作ってしまいそうです。
myuhさん、たくさん作られていたの覚えてますよ~。
いつもとっても丁寧に作られていて、すごいなあ~って見てました^^。 
コーデュロイもかわいくて、おすすめです♪
下にタイツはくと、またかわいいです。
myuhさんなら、ささっと作ってしまいそうですね♪







micociさん

micociさんの口から鼻血なんて言葉が出てくるなんて、意外でした~~~^^。
なんだかうれしいわ~~。
micociさんのところでもぜひぜひやってみてください!! 
私の自己満足なんですけど、おそろい、本当かわいいです♪
姉弟でも色々楽しめそうです。
micociさんも、何かおすすめなおそろいあったら、教えてくださいね!
カボチャパンツもおすすめです。
ぷっくりがなんともかわいいですよ♪

mikiさん

mikiさんの姉妹ちゃんたちのおそろいもいつもかわいくて、
あ~~、姉妹っていいなあなんて思っちゃいます(笑)。
私、姉弟で弟がいるので、女の子姉妹に憧れがあるのかも。

全部一緒のおそろいよりも、ちょこっとおそろい、かわいいですね♪
姉弟なので、おそろい着てくれるのも今のうちかなあなんて思って、
男の子がかわいいのも今だけなのかしら~(笑)、
今のうちにあれこれ楽しんじゃいます~^^。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

