coat3.jpgcoat2.jpg

娘の冬支度が揃ってきました♪

今年は、Pコートを着せたいなあなんて思って、色々探してみたけれど、
本格的なものは、ちょっと重みがあって、娘には、なんだか窮屈そう。
去年のコートがあるし、もういいかな~、なんて思ってたところに
とっても軽い、お値段も軽~い、こちらのコートを発見!  
ちょっと袖が長めなので、折り曲げると、しましまが見えて、これまたかわいい♪
ゴールドのボタンを黒のボタンにかえて、ちょっぴりリメイクしました(@^^@)



teb.jpgfuko.jpg

毎日、自転車で行動なので、手袋も欠かせなくなってきました。

ふーこちゃんにも冬物ワンピを着せて♪
こちらは、やっと2枚目のお洋服です。
次はパジャマ作って~とリクエストがあったけれど、
う~ん、いつになることやら。。。(^^;)


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

