          lav2.jpg

レディーバグさんにて、お買い上げ♥
Pコートに続いて、グレー系です。
完売であきらめていた、こちらのお色、再販されていたのを見つけて、嬉しくて♪
う~ん、好きだなあ~~♥
地味色だと、息子も着れるしね。
サイズは、6でした。 袖がちょっぴり長いけど、まあ、ちょうどよさそうです。
少しゆとりがあるので、来年も大丈夫かな。


          lav.jpg

新しいコート、嬉しいね♪



              tec4.jpg

来年の手帳はこちらにしました。
Tatumのピンク!
すでに12月から使ってますが、使い心地よくて、気に入ってます♪
来年は幼稚園も始まるし、楽しい予定でいっぱいになるといいな♥


Comment


Pコートもラベンハムも可愛い〜〜!!
どっちも欲しいですよね☆

お揃いパンツも可愛い!!
かぼちゃパンツは夏ものしかないから、コーデュロイでも欲しいな〜♡
ソーイング、ちょっとお休みしてるから、来年かな〜〜。

etoileさん

Pコートがとってもプチプラだったので、
もう1着買ってしまいました^^。
どちらもグレーだけれど、雰囲気が全く違うので、それぞれ楽しめそうです♪

コーデュロイのカボチャパンツもまたかわいくて
おすすめです。
etoileさんのソーイングも楽しみにしてますね。
私は来年はインテリアに少し力を入れてみたい、なんて思ってます^^。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

