         mina2.jpg
   
我が家にもやってきました。
う~ん、かわいいなあ♥

スープやサラダは、もちろん、煮物を入れたり、
娘用におうどんを入れたり、
と、ものすごく幅広く使えて、すでに大活躍^^。
和食器とも合うところ、ポイント高いです!
娘用のどんぶりにもちょうどよいサイズ♪ 娘も気にいってくれてます(@^^@)


今年も残りわずかになりました。
年賀状も書き終えて、あとは、換気扇のお掃除が残ってます(><)。
ミシンもやりたいけど、できるかなあ。


Comment


mikaさん、こんにちは^^

ぎりぎり年内のごあいさつに間に合いました♪

このbowl、我が家でも大活躍ですよーー!
私のおひとり様のどんぶりにしたり、娘たちにもちょうどいいサイズなので出番が多いです★
そして、とってもかわいいですよね^m^

クリスマスのブッシュノエルもとってもお上手ですね!!!
ここ最近、娘たちが喜ぶように・・とキャラケーキばかりだったけれど、昔みたいに自分で作ってみたくなりました*

今年は、mikaさんとお話しできてとてもうれしかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!
良いお年をお迎えくださいね♪


mikiさん

こんにちは^^。
年内ぎりぎりお返事間に合いました♪

このボールかわいいですよね。
mikiさんとおそろい嬉しいな♥

クリスマスのケーキは、ここ数年これです。
これ、すっごく簡単なんですよ~。
来年はもう少し違った雰囲気にしたいなって
、毎年同じようなこと言ってるかも。

今年はソーイングが優先しちゃって、ケーキ作りがあまりできなかったなあ。。
なかなか時間がまわらなくって(^^;)
来年は、普段も手作りおやつを子供たちに作ってあげたいです。
mikiさんの手作りケーキも楽しみにしてますね。

私こそ、mikiさんとのおしゃべり、とっても楽しかったです。 
刺激もたくさん頂きました。2
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~~♥

お返事後にすいません><
でも、滑り込みであいさつさせてくださーい!

我が家には、このシリーズのスープカップがありますよ^^
本当に可愛いですよねー。
次はこのボール狙ってます♪

それから、息子君のオーバーオール!
とっても可愛かったですー。
男の子服も楽しそうですね^^

来年も楽しみにしています!
良いお年を!

とも♪さん

あけましておめでとうございます^^。
年内お返事間に合わなくて、ごめんなさいね。
今年もよろしくお願いします。

このボールかわいいですよね。
我が家で大活躍してますよ~。
スープカップもいいですね♪
あ~、物欲果てしない(笑)。

男の子服、ちょっとはまりそうです^^。
息子がかわいいうちに(笑)、
いっぱいかわいい服を着せたいなあなんて思ってます!
今年もとも♪さんの手作りも楽しみにしてますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

