fc2ブログ
xma9.jpgxma.jpg
xma3.jpgxma5.jpg

クリスマスイブは、家族でクリスマスパーティ♪
毎年恒例のビッシュドノエルを作りました。
サンタさんをたくさんのせて、にぎやかなケーキになりました^^。
ケーキを目の前に、帽子をかぶらされ、真顔の二人(笑)。

昨年までは、サンタさんのことを分かっているのか?分かってないのか?
って感じの娘だったけれど、
今年は、よく理解していて、反応がとっても可笑しかったです。
ベランダをのぞいては、サンタさんまだかなあって。 
そんな姿、とてもかわいかった^^。
朝、起きると、クッキー食べてくれた!って大喜び♪
プレゼントを見て、また大喜び♪

サンタさんからのプレゼントは、
お店屋さんごっこが好きな娘へは、おもちゃのレジスター。
息子へは、カーズの車。
早速楽しく遊んでます♪


クリスマスは、じぃじとばぁばを囲んでのパーティ♪
子供たちはプレゼントをたくさんもらって、ほくほく顔でした(@^^@)

そして、クリスマスが終わっても、
またお空にむかって、プレゼントのお願いをしている娘。。。
この物欲、誰に似たのかしら(笑)。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する