ren3.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^。

新婚当初、アメリカにいたころに作った連獅子を久しぶりに飾りました。
お正月の雰囲気に合っていて、なかなかいい感じ♪
これからは毎年飾りたいな。

息子が突発性発疹にかかり、我が家で過ごす年末年始となりました。
のんびりなお正月を過ごしてます。

今年は4月から娘は幼稚園♪♪
少しは自分時間できるかななんて期待(@^^@)
やりたいことたくさんですが、まあ、ほどほどに余裕持ってできたらなと思います。

何より、家族や友達と過ごす何気ない日常を大事に
たのしく過ごしたいです♪

Comment


あけましておめでとうございます(^_^)

木目込人形を作られたんですね!しかもアメリカに居ながらとは♡
とっても素敵!!いずれは、私も作ってみたいな〜とおぼろげに思ってます!

突発性発疹、うちも先日やりましたよ!
グズグズで抱っこばかりで、腰が痛くなって辛かったな〜〜。
まっ、大事には至らないからまたいいですね(>_<)

オーバーオールも作りたいとは思ってるけど、
ダラダラしてるうちに1歳半。。。
男の子のサロペットバターンってあまりなくて残念ですよね(>_<)

また色々教えてください♡
今年もどうぞよろしくお願いします♫


etoileさん

あけましておめでとうございます^^。

アメリカにいたころ、なぜか木目込み人形にはまってました♪
日本を離れると、日本のものに惹かれるのかな。 
戻ったら、全く熱が冷めてしまいました~~(笑)。

etoileさんの息子くんも!
うちは、夜になると高熱で、発疹が出るまでは
心配しました~。
よりによって年末年始にならなくても~(笑)。

男の子の手作り服、もっとサイズがあればいいのにぃ。
このオーバーオールも、来春くらいでサイズアウトかなあ。

私こそ色々教えてください☆
今年もよろしくお願いします~~!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

