          best2.jpg

息子のべストを作りました。
赤ちゃんのものってこんなにちっちゃいのね~っ。
とにかく、ちっちゃくてかわいいです♪

リボンが気になるみたいで、すぐ取ってしまうのが困りものだけど、
かわいいからどんどん着て欲しいな♥
寒いこの時期、ベストはとっても重宝します♪



          best4.jpg

頭、爆発しちゃってます^^。
前髪切ったら、なんか変になっちゃった(笑)。



              best3.jpg

パターン  小さくてもきちんとした服
生地    フリース & リバティTomary


Comment


明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いします^^

ベスト作られたんですね!
このパターン、定番だけどやっぱりかわいいですよね
男の子に渋色リバティもかわいいですねー息子くんにとってもお似合いです♪

私も次男用にフレンチパイルを用意したところ。
いつになるのか…ですが、がんばります(笑)

chiroさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^。

年内に作れなかったベスト、やっと作りました。
何かと便利ですね♪
ちっちゃくて簡単だし、もっと早く作ってあげればよかったって思うくらいです。
最近、ほぼ毎日着ています(笑)。

ちらっと見えるリバティは、自己満足(^^)。
渋色大好きです♥

フレンチパイルで何を作られるのかな♪
楽しみにしてますね。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

