         bou.jpg

C&Sさんのキットで娘の帽子を作りました。
工程が少なく、簡単♪なんて思っていたら、
ファーが舞い上がって舞い上がって、
途中、部屋がすごいことになりながら、仕上げました(--;)
一度手をつけたら、一気に作ってしまわないと、ファーの後片付けが大変!
そういうときに限って、息子は泣くは、娘は不機嫌やらで。。。
そんなもんよね~。

まっ、なんとかかわいらしいものができました。
ファーのおかげであったか♪
冬ものアウターは地味になりがちなので、
ピンクのウサギちゃんがアクセントになって、なかなかいいかも♪
お出かけが楽しくなりそうです。
娘は、ボンボンが気にいったようで。
そして息子もこのボンボンが気になるようで、
ちょっと目を離すと息子のおもちゃに(^^;)

まだまだ寒い日々。
この帽子かぶって、元気にお出かけ♪


bou2.jpgbou6.jpg


Comment


mikaさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
わぁ♪可愛い帽子~^^
寒い日でもこれならへっちゃらですね♪
娘ちゃん、似合ってる~^^
あ、カーディガン♪色も同じかなぁ♪♪
今年もこちらで素敵なハンドメイドのお洋服、暮らしを拝見させていただくことを楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いいたします♪

micociさん

あけましておめでとうございます^^。

この帽子、かなりあったかです!
おでかけには、かかせなくなりました。

カーデ、カーキです~~。
この色なら息子も着れると思って^^。
最近のお買いものは、息子も着れるかな~ってすぐ考えちゃいます。
同じ色かな♪
暑がりの娘、今年に入って、やっと着るようになったんですよ~~。
まだまだ寒い日が続きそうなので、
これからどんどん着てもらいたいな。

micociさんのブログも楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

