            hot2.jpg

おやつにかぼちゃのパンケーキを焼きました^^。
たくさん焼いて、あとは冷凍。
たまに娘の朝食にもなります。
カボチャの煮物など食べてくれない娘も、
こういうのだったら、モリモリ、パクパク(^ー^)。
あまりカボチャの味しないもんね。

最近は、息子も色々食べれるようになったので、
一緒におやつ時間を楽しめるようになりました♪
残念ながら、このパンケーキはまだ早かったのか?食べてくれなかったけれど。。。



               hot4.jpg

ぼく、ごはんが一番好きなの~~。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

