          janb.jpg

娘のフリルジャンパースカートを作りました。
パターン通りだと、丈が長かったので、少し短くしました。
袖ぐりは重ね着で、ぴったり。 もう少し余裕があってもよかったかな。

フレンチコーデュロイのスモークグリーン、とってもいい色♪
こういう色、大好きです^^。
自分用にも買えばよかったわ。
ちっちゃな袖のフリルがとってもかわゆい♪


               janb4.jpg

後ろ姿もギャザーが入っていて、かわいいです。
先日作ったタートルと合わせて♪

最近、けんかしながらも、二人でよく遊んでくれるようになったので、ハハは嬉しい♪
その間に色々と♪

息子も早いものでもうすぐ1歳。
プレゼントまだ何も用意してないわ~~。
一人目と気合が明らかに違う? 

そろそろ春ものにシフトチェンジしたいなと思いつつ、まだまだ冬もの縫ってます^^。


パターン  「kidsのふだんぎ」  サイズ100
生地     C&S フレンチコーデュロイ スモークグリーン 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

