          jacky.jpg

「ジャッキーの恋するスイーツBOOK」の付録で、
早速、娘と一緒にジャッキーのケーキを作ってみました。
ココアシフォンの生地で。
ジャッキーのお顔がくっきりでなくて、悔しがっていたら、
娘は「これくらいでも十分かわいいよ!」と大人っぽく言ってくれたけれど、
私は納得いかなくて、裏返しにして、お顔を書いてしまいました(笑)。
次回また挑戦しよっと。



jacky2.jpgjacky5.jpg

私はこちらのシフォンをゆっくりと♪
しっとり、美味しいー。
夫にも好評で、あっという間になくなってしまいました。
また作ろう!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

