          one birth4

1月31日、息子は、1歳のお誕生日を迎えました。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけれど、あっという間に1歳。
こうやってどんどん大きくなっていってしまうのね。
もぉ、とにかく甘えん坊で私にくっついてばかりの息子。
手は焼けるけれど、こうやって私にべったりなのもいつまでなのかしら?なんて思うと、
まだまだラブラブしてようねって思ったりもします^^。

週末に、家族でささやかなバースデーパーティ♪
イチゴのショートケーキを作りました。
男の子っぽく、電車のキャンドルをのせてみたけれど、
息子は、ケーキを目の前に「早く食べたい!食べたい!」と大泣き。
電車よりも食欲!!
まだ食べれないのに、目の前に美味しそうなケーキ、そりゃ、泣くよね。
息子用には、パンケーキを。 ものすごい勢いでほおばってました。



one birth2one birth5
one birth7one birth6

トーマスのプラレールとMAKIEのTシャツをプレゼント。
プラレールはまだ早かったかな。 遊び方間違ってるよね(笑)。
これからもスクスクと大きくなってね♪

Comment


先日は遊びにきてくださって、ありがとうございました♪
息子くん1歳のお誕生日、おめでとうございます☆
可愛い盛りですねー!!!
ほおばってる姿がなんともいえなーいです^^キュン

お姉ちゃんもおられて、お菓子作りや手づくりと
とってもステキな生活ぶりを見せてもらいました♪
そして、そして、過去記事も少し拝見しちゃいましたが、
わぁーお揃いがたくさん!とちょっと興奮♪
MAKIETシャツも、もしかしてソファもかな?!なんて
(コロニアルチェックさんのですか♪)

また、遊びに来させてくださいね♪

こんばんは~^^
息子くん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ね~、1歳まであっという間ですよね^^
頬張ってるお顔がとっても可愛い♪
電車のキャンドルなんてあるのですね~!
ケーキもとってもおいしそう♪
MAKIETシャツ、うちもシマウマです^^
どちらかというと草食系なもので笑
男の子だから、特にママママな時期もあっという間でしょうね。
ラブラブしなきゃ~ですね^^
1歳も元気いっぱい笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆
おめでとうございます!

mikaさん^^

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように。。。*

子供が生まれてから余計に思うことなのですが、一年ってほんとにあっという間ですよね!!
慕ってくれるわずかな時間を大切にすごしていきたいものです^^

mikaさん作のケーキ、とっても美味しそうー。
他のお菓子もどれも美味しそうで。。。^^
私もこういうオーソドックスなケーキ作りたいのですが、腕もセンスもゼロなので羨ましい限りです><




息子クン、1歳おめでとう~♪
男の子っていつまでも甘えん坊で、女の子とはまた違った可愛さがありますよね~^^

手作りケーキもパンケーキもかわいい!
いつもバースデーケーキ、作ってみたいなーと思いつつ、料理を作ることを考えるとケーキまで手が回らず・・><
次のひなまつりあたりチャレンジしてみようかな・・・。

しまうまT、息子とお揃です♪
息子のはまだNYから届いてませんけど(笑)

息子くん、お誕生日おめでとうございます^^

電車ケーキ、とってもかわいい!
こんなキャンドルがあるんですね~私も探してみようかな。
来年はきっと電車にも大喜びしてくれるとおもいますよ~
初デニムもとってもお似合いです
むっちりした足にデニムもたまらないですよね❤
しまうまTと着たら絶対かわいいです♪

1歳のお誕生日、親にとっては感慨深い特別な日ですよね。
これからの1年も素敵な1年になりますように・・☆

1歳のお誕生日、おめでとう〜!
ちゃんとケーキを作って、でも息子君はパンケーキよね! それでも満足げな顔が可愛いな〜♪♪

うちは先日、1歳7ヶ月になったよ!
この7ヶ月はほんと早かったな〜〜!
娘とは違う息子の存在、日々楽しんでね♡

MakieのTシャツ、飾るだけでも素敵よね!
洗濯したら、いつも飾ってたな〜〜
うちもまた欲しいな〜

ではまたね☆

emimiさん

きゃっ、遊びに来てくださったんですね^^。
ありがとうございます!
そして、息子のお祝いメッセージもありがとう♥

私もemimiさんのところにお邪魔しては、
わっ、おそろいだ!って嬉しくなってるんですよ~~^^。
ソファは、イケアのものです♪
もう今は、子供たちの遊具になってしまって、
ばねもおかしくなってるし、落書きもたくさん(><)。 
子供たちがもう少し成長したら、買い替えたいと思ってるんですー。
コロニアルチェックさんも引っ越ししたころは、よく通ってました。
我が家では、レースのカーテンがコロニアルチェックさんのものです。
ソファもステキですよね。
いつかは。。。(^^)。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

micociさん

お祝いメッセージ、ありがとう~~^^。
1歳、あっという間ですね。

息子にはたくましく育って欲しいと思っているのに、
かわいくってついついラブラブしちゃって(^^;)。
おかげで、すっかり甘えん坊さん。
でもいまのうちだけだもんね^^。
そのうち、けむたがられたりしたら、ショックだなあ~(笑)。

電車のキャンドル、全く興味示してくれなかったのよ。 
2歳のお誕生日でまた使ってみようと思ってます。 そのころは喜んでくれるかな。
キャンドルはクオカさんで買いましたよ。
男の子向けな感じでおすすめです☆


myuhさん

お祝いメッセージありがとうございます^^。
1年、ほんとうにあっという間ですね。

普段は、あ~~、一人になりたーい、
解放されたーいなんて思ってばかりなんですけど(笑)、
子供たちと一緒の時間って貴重な時間なんでしょうね。 
わかってるんだけれど、おひとりさま時間を毎回励みにしている私です(笑)。

手作りおやつ、それはもう簡単なものばかりで。。。。
とっても器用なmyuhさん、簡単にできちゃうと思います☆


ayumiさん

お祝いメッセージありがとうございます^^。
男の子と女の子、同じように育てているつもりでも、
娘とは全然違くて、面白かったり、大変だったり^^;。

イベントごとでは、いつもケーキに力を入れてしまって、お料理が手抜きになりがち。
今年の目標の一つ、お料理をがんばるがあるんだけれど、なかなか実行できてません(><)。
ayumiさんの作るお料理、いつも美味しそうですよね♪ 
私も、お料理ももう少しがんばりたいな。

MAKIE、ayumiさんも!
私もNYから届くの待っているところです。
セール品をちょこちょこと。
ayumiさんはどんなの買ったのかな。。
楽しみにしてますね☆

chiroさん

お祝いメッセージありがとうございます^^。

電車のキャンドル、来年も使おうと思ってます。
2歳だったら、きっと喜んでくれるかな。
これ、クオカさんで買ったものです。
男の子向けで、とってもかわいいですよ。
おすすめです☆

デニム姿、むちむちですよね(笑)。
デニムを着せたら、急に赤ちゃんから子供になったみたいでした。
男の子オシャレも楽しいですね。

etoileさん

お祝いメッセージ、ありがとう~~^^。

ほんとうに1年あっという間ですね。
etoileさんの息子くんは、もう1歳7カ月かあ。
あっ、じゃ、うちの息子と同じ学年になるのね!
手がかかるけれど、男の子育児も楽しいですね♪

しまうまT、そっかあ、インテリアとして飾ってもいいんだねーー。
あっ、でもその前に子供部屋作らなくっちゃ!
あはは、このセリフ、etoileさんに言うの何回目だろう(笑)。
そろそろ、暖かくなったきたら、子供部屋着手したいです!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

