          younashi4.jpg

洋なしのコンポートをたくさん作ったので、
娘と一緒にタルトを作りました♪
タルト生地は、なかしましほさんの本を参考に。
バターを使わないでタルトが作れるの?って半信半疑だったけれど、
サクサクの美味しいタルトができました^^。
素朴な感じで、こどもたちとのおやつにはちょうどよい感じ。
おいしい!おいしい!と娘にも好評でした。

ちょうど、結婚記念日☆8周年が近いので、
記念日のケーキっぽくないけど、
このタルトでお祝いしちゃおうかななんて思ってたはずが、
夫に見せる前に私と娘でほぼ半分食べてしまい(^^;)、
記念日はまたあらためることに。



younashi2.jpgyounashi5.jpg

コンポートだけでも、とっても美味しいおやつになります♪

Comment


美味しそう!
洋ナシもタルトも好きなので、これ食べたい(笑)

↓のスカート、可愛いですね^^
この色、いい色だなー。
秋までには入手したいなー。
(完全に出遅れたー><)

それから、marimekkoのワンピ!
素敵ですねー。
セールで私も狙ってたんですけど、
これっと決められず・・・。
春夏物でチャレンジしてみたいな^^;

とも♪さん

タルト、あっという間になくなってしまいました~。 
娘と私でほとんど完食(笑)。

マスタードのコーデュロイ、かわいいですよね。
簡単なスカートなのに、まわりからの好評なの。
これは、絶対私も自分用に来シーズンは買わなくっちゃ!

マリメッコのワンピース、思いがけず、セールで
残っていたので、買ってしまいました^^。
春夏ものも、かわいいもの出てますよね。
欲しい!って思うものが。。。
セールまで我慢しようかなあ。。。
とも♪さんのお買いものも、いつも見てます♪
物欲くすぐられちゃってますよ~~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

