3cake2.jpg3happy.jpg

お誕生日おめでとう!!

娘が3歳のお誕生日を迎えました。
家族でささやかなBirthday Party♪
ベリーのショートケーキでお祝い☆ 
久々のケーキ作り、ママはまだまだ修行が足りませぬ。

「イヤイヤ」健在、オムツも取れてない、まだまだ赤ちゃんの娘でありますが、
弟ができ、最近はすっかり頼もしいお姉ちゃんです。
まだ3歳なのね~とも思うし、もう3歳なのね~とも思います。

たくさんのプレゼントに囲まれ、笑顔♪笑顔♪のお誕生日でした^^。
でも、はしゃぎすぎたのか、この後、お熱が出てしまいました(><)。


Comment


mikaさん、こんにちは^^

先日は、新しいブログのおしらせをありがとうございました☆
つなビィも大好きなので、これからもお邪魔するのが楽しみです♪

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます★
わわっ・・お熱大丈夫ですか??
嬉しくて体がびっくりしちゃったのかな?
早く良くなりますように・・^^

3歳、なんだかとても懐かしいです。
気がつけばあと3ヶ月で4歳になってしまう次女。
日々成長する姿に、嬉しくも悲しいハハゴコロです。(苦笑)

3歳って大きな成長がある一年ですよね*
娘ちゃん、そしてmikaさんご家族にとって、素敵な一年でありますように・・❤




miki さん

こんにちは! 
ありがとうございます☆
昨日今日と、おうちに引きこもってますが、
娘のお熱も一晩で下がり、一安心です。

3歳、どう成長してくれるのか(笑)、楽しみです。 
幼稚園に行く前の1年、楽しく過ごせたらいいなと思います。
ママとべったりの貴重な1年なのかな?

mikiさんの次女ちゃんは、もうすぐ4歳ですか~。 
子供の成長ってホント早いですよね。
私もおいていかれないようにしなくっちゃ(笑)
mikiさんのようなステキなママめざして☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

