          studio.jpg

先日、七五三の撮影会に行ってきました。
普段、髪の毛を結ったりするのを嫌がる娘、どうなることやら心配したけれど、
気付けもヘアメイクも嬉しそうにしてて、ほっとしました。
やっぱり女の子。 自分の変身していく姿に、にんまり顔(@^^@)
撮影も終始リラックスして、楽しそうでした。



          studio2.jpg

息子も1歳の記念に♪
むっちむっちのボディ(笑)。



     studio3.jpg

スタジオでの撮影会、とっても楽しかった。
何より、二人の自然な表情がたくさんで♪

娘の着物姿も見れて、嬉しかったです。
次は7歳かあ、そのときは息子は5歳。
まだまだ先だけど、楽しみです。

娘の結婚式にこういう写真見せられたら、泣いちゃうよねーって夫。
そんな日が来るなんて、まだまだ想像できないけれど、
きっと、夫婦そろって、うるうるしちゃうだろうなあ。 
いや、夫は号泣かも(笑)



Comment


こんばんは♪

すてきな写真ですねー!
このスタジオ、みなさん撮られている人気のスタジオですか?
わたしも息子の七五三は絶対ココで!と生まれた時からひそかにきめてます。
ツーショットと次男のムチムチボディは、わたしも是非収めておきたい!
娘ちゃん&息子くん、とってもかわいいです♪

ホントに表情が自然ですね~
どうせ撮るなら、その子らしい表情を残してあげたいですよね。
こんな素敵なお写真見せられたら、リアルに当時の子供たちが思い出せて…
絶対結婚式泣いちゃいますよ~笑

このスタジオは、あのスタジオですねー^^

このドレス、やっぱり可愛いですよね!
(私も着たい!って言ったら、夫に失笑されました・・・クスン)

娘ちゃんも、息子君も可愛い❤
今しかない顔、残しておきたいですよね。

でも、娘ちゃん、とっても大人っぽーい!
3歳の写真には見えないですね!!
(コハは2歳で撮ったので、赤ちゃんぽっかたです。笑)

それから、結婚式のこと!
確かにこんなお写真出てきたら、号泣間違いなし!!
楽しみですねー♪←まだまだ先のことだけれど^^;

わぁ、行かれたんですね。
娘ちゃん、ほんと大人っぽい!
うちの娘と月齢も近かったと思うんだけど、全然お姉さんに見えます。うちが幼すぎるのかな^^
黒い着物も憧れです。
息子くんの、むちむちボディショットも可愛いな♪この時期ならではですよね〜。
うちは、ベビー期に裸ショット撮ってないので、後悔してます…。

chiroさん

そうそう、あのスタジオです♪
撮影無事終わってほっとしました^^。
七五三当日は、洋装だったので、娘の着物姿が見れて嬉しかったです。
それに息子の1歳の記念写真も撮れてよかった!
娘の赤ちゃんの時の裸ショットはないので、
娘のときも撮ってあげればよかったな~って後悔です。

普段、息子が生まれてからは、毎日バタバタで、なかなか写真も撮れなくなってきたので、
(息子の写真は少ないです)
それに姉弟二人いい表情の写真ってなかなか撮れないので、
こういう機会が持てて、とってもよかったです♪
chiroさんも今から楽しみですねー。
気が早いかな(笑)。

とも♪さん

ウフフ、あのスタジオです♪
ドレスかわいいですよね。
そうそう、母子でおそろいのドレス着た写真が
飾ってありました。
大人用もあるみたいですよ!
とも♪さん、ぜひぜひ!!

娘、大人っぽいですかー?
体が大きい分、大人っぽく見えるのかも。
中身はほんとうまだまだベビちゃんです(笑)。
3歳半を過ぎて、やっとイヤイヤがおさまってきて、少しだけものわかりがよくなってきたかな。

結婚式なんて、まだまだ想像できないですよねー(笑)。

ayumiさん

行ってきましたー!
無事終わってほっとしてます^^。
撮影も楽しかった! また行きたいです。

娘、大人っぽいですかー?
体格がいい分、大人っぽく見えるんだと思いますよ! 
中身はホントおこちゃまで、まだまだ手を焼いてます。
4月から幼稚園なのに大丈夫かしら。。。

うちも、娘の赤ちゃんのときの裸ショットも撮ってないので、後悔です。
この時期ならでは、撮っておけばよかったわ~。

次は7歳ですね。
まだまだ先だけど、あっという間なのかな。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

