         magnet.jpg

ふらっと寄ったお店で見つけたもの。
100ピースもある家具やインテリア小物がマグネットになっていて、
色々コーディネートできます♪♪
息子がまだ何でも口に入れちゃうので、
もう少し成長してから、お披露目しようかと思ったけれど、
雨の日、おうちで遊ぶのに、私がやりたくてついつい出してしまいました(笑)
マグネットというところがまたよくて、何度でも模様替え♪
娘と私で一緒に楽しんでます。
実際、私のほうが楽しんでるかも。
パーツをなくさないようにしなくっちゃ!!



            magnet3.jpg


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

