  ohinasama1.jpg

我が家のおひなさまは、京雛♪
向かって左がお雛さま、右がお内裏さまです。
息子の手の届かないところに飾ったので、ちょっと窮屈そうかな。



          ohinasama2.jpg

明日はひなまつり~♪と前日から楽しみにしている娘。
娘の喜ぶ顔が見たくて、頑張ってケーキ作りました。
今回はちょと派手目にかわいくデコレーション。
デコは、苦手だったけれど、最近、楽しくって。
みんながお昼寝している間にささっと仕上げ♪
今度は、娘と一緒に作ろうかな。

あとは、ちらし寿司でお祝いしました^^。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

