cutkity7.jpgcutkity3.jpg

ショートボブにしました!
七五三の撮影が終わったら、まるちゃんカットにしたいなって思っていたので、
早速、ばっさりと。
普段、髪を結うのも髪飾りもすべて拒否の娘、これですっきりです(@^^@)
私がカットしようかなとも考えたけれど、
娘は、キティちゃん美容室に行くとすでに心に決めていたようで、
美容院デビューとなりました^^。
自分の姿を見て、「....ちゃんじゃないみたい!」って。
「気に入ったよ、キティ」だって。
ヘアスタイルよりキティちゃん美容室に行けたことが嬉しかったよう。
帰りもずっとハイテンションのままでした^^。

すっきりして、これからシャンプーもドライヤーも楽ちんになりそうです。


             

Comment


mikaさん、こんにちは^^
娘さん、ショートボブもお似合いですね♪
かわいい横顔です!
それにしてもかわいい美容室ですね~
娘さんのテンションもあがりますよ☆

ドロップショルダーのボーダーワンピ、拝見しました!!
やっぱりかわいいですね♪
ラッピングネックレスとも相性ぴったりでした~
私も、作る方向で頑張ろうと思います^^
素敵な刺激をありがとうございました!!

lotusさん

おはようございます^^。

娘、ショートにしてさっぱりです。
本人も気にいっているようで、ほっとしました^^。

いえいえ、lotusさんに刺激なんて言われちゃうと、嬉しいような、恥ずかしいような(@^^@)
いつも刺激をもらっているのは私のほうなので♪
私も次回はリバティで作ってみようかなと思います。
今年らしい形で気に入ってます。
lotusさんのも楽しみにしてますね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

