makie2.jpgmakie3.jpg
makie4.jpgmakie.jpg

少し前にNYから届いたもの。
今回、息子のものばかり。
セールで、とってもお買得でした♪
とはいっても送料はかかるので、もうちょっとオーダーしないとお買得にならないか。。。
出遅れて、狙っていたものはsoldだったので、また次回チャレンジしたいな。

パンツはサイズ2なので、秋冬からになりそうです。
Tシャツもサイズ2はまだ大きかったので、今回、ベビーサイズも買ってみました。
夏からどんどん着てもらいましょう。



             makie6.jpg

こちらはマリメッコ、METROPOLI。
地味だけど、色んなお洋服に合わせやすそうです。
春は、もうすぐそこ!
早く身軽になってお出かけしたいな。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

