uwa9.jpg

なかなかやる気が出なかった入園グッズ。
一度やりだしたら、楽しくって♪
2年後の息子の分も作ってしまおうか!という勢いでした(^^;)
息子の分は抑えたけれど。。。
これもリバティのおかげかな。
キャラクターにこだわりがない娘なので、私の好みで生地選び♪
制服が黒なので、映えるようにピンクのBetsy(キルティング)を。
はじめは派手すぎたかなって思ったけれど、形になったらかわいいっ!!
レッスンバックは作らなくてもよかったのだけれど、
あったらきっと便利!と思って、上履き入れとお揃いで作りました。



uwa4.jpguwa10.jpg

ちらっと見えるチェックがかわいい。 完全に自己満足です^^。




uwa8.jpguwa5.jpg
uwa6.jpguwa7.jpg

お弁当入れくらいは、キャラクターがいいかなと思い、
ジャッキーの生地に。
楽しいお弁当生活になるといいね♪
毎日ちゃんと作れるかな。。。 

Comment


mikaさん^^

わー、偶然☆
私も幼稚園グッズ作ったばかりですよー!!!
Betsyかわいいです*黒の制服に映えそうですね。
それに、ジャッキーのお弁当入れは4つも作られてすごい。
私は洗い替えに2枚が限界でした...><
今年から娘ちゃん入園なのですね、
こんなにかわいい手づくりものもがあったら毎日楽しく通えそうですね^^

こんばんはー^^
入園グッズ可愛いです♪
制服ならこのくらい派手色のほうが絶対いいですよね。
私も入学グッズはBetsyで作る予定ですよー☆

作らなきゃいけないモノってなかなかやる気が出ず・・・きっと4月に入ってから作るんだろうな^^;
なんでも×2ってほんとめんどくさい。。。。。

こんにちは♪

Betsyの入園グッズ、可愛いです~❤
偶然にも、私も最近Betsyでランチバッグを作ったんですが、
キルティング、すごくカワイイです!
私も買えばよかった(*^_^*)

内布は、ギンガムカシスですか?
この組み合わせ、最強ですね☆

こんにちは^^
かわいい入園グッズですね~!
Betsy、目を引くから娘ちゃんも自分のものってすぐわかって良さそう♪

↓Makieかわれたんですね~いいなー!
興味津津なんですけど、なんとなーくの英語力で注文する勇気がなくてスルーしてます…
mikaさん、かっこいいなぁ^^

myuhさん

きゃっ! 偶然嬉しいな♪
myuhさんもちょうど入園グッズ作られていたんですね。 
白地のtatum、初めて見ました!
とってもかわいかったです。

Betsy、初めて選んだのですが、
とってもかわいくて、作っていても楽しかったです。 
次は、Betsyで娘のワンピかブラウスも作ってみたいなって思ってます。
そうやってどんどんリバティ在庫増やしてしまっているのですが(笑)。
作るほうが追いつかない。。

入園、、、楽しく通ってくれるといいのですが。。
期待あり不安ありです。
私は、少し自分時間できるかなって期待♥
あ~~、でもお弁当始まるんだわ。。。
大丈夫かな。。。(^^;)



サラリノさん

サラリノさんもBetsyで♪ 
嬉しいな。
サラリノさんの入園グッズ、楽しみにしてまーす☆
なかなか重い腰が上がらなかったけれど、
やりだしたら、楽しかったです。

私、女の子のお揃い、憧れです☆
サラリノさんが羨ましいわー。
もう一人女の子欲しいくらい。
まっ、それは、たぶんないと思うけど(笑)。
姉弟でおそろい、楽しみます^^。

shourin55さん

わっ、shourin55さんもBetsy!
Bestsyで小物、かわいいですよね。
小物でかわいかったので、娘服もBetsyで作ってみようかなって思ってます^^。
リバティ、他にもたくさんスタンバイしてあるのに、また増えてしまうわ。
がんばって作らなくっちゃ!!

たぶん、ギンガムカシスかな。
C&Sさんで、ハギレで買ったので、
ごめんなさい、名前は忘れてしまいました(><)。
リバティxチェック もかわいいですね♪

chiroさん

そうそう、派手目のピンクなので、
娘も自分のものってすぐわかりそうです!
そうだ!名前も付けなくっちゃ。。

かっこいいだなんて、全然ですよ(^^;)
国内でのお買い物とほとんど同じで
ぽちっとするだけなんで。
セールでとってもお買い得でした!
次回もセールを見てしまったら、誘惑に負けてぽちっとしてしまうかも!!
男の子服選びもとっても楽しいですね♪
chiroさんもぜひ!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

