kokutou2.jpgkokutou.jpg
kokutou3.jpgarmond.jpg


最近作ったおやつ。
ワッフル
黒糖クッキー
はちみつクッキー
アーモンドケーキ


娘の幼稚園生活が始まりました♪
毎日、幼稚園に行ってくれてます。
楽しそうでもあるけれど、帰ってくると泣いちゃったり、
園でも、急に泣いたりってこともあるようで、落ち着くまではもう少し時間がかかりそう。
そりゃそうだよね、初めての集団生活。
きっと娘なりに頑張っているんだろうな。

そして、息子は、お姉ちゃんがいないので、ママを独り占め^^。
私にべったりです(^^;)

夫も職場が変わり、慣れない場所で頑張っているようで、
私もイロイロ頑張ろうって思います。
普段の家事とか、ミシンとか^^。



Comment


mikaさん^^

いつもながら美味しそうなmikaさんのお菓子*
私、しばらくおやつ作っていないなぁ...かなり手抜きです。
たまには作ってあげないとダメですよね><

娘ちゃん、ご入学おめでとうございます☆
制服姿がとってもかわいいです!
年少さんになりたての頃はみんなグズグズ...そんな感じですよね、
娘ちゃんきっとすぐに慣れてくれると思いますよ^^

ご主人、移動?転職ですか?
我が家は春から駐在になってしまって...あーぁ><
不慣れな土地で頑張ってるみたいです。
そうそう、私もいろいろ頑張らなきゃ!と同じ気持ちでいます、
家事とかミシンとか(笑)



mikaさんのてづくりおやつ、可愛くてファンです。
沖縄で購入した黒糖、我が家にもまだ眠ってるんですけど、そうかー、クッキーもいいですね^^

そして遅くなりましたけど、娘ちゃん、ご入園おめでとうございます!
初めての集団生活、娘は1歳だったのであまり状況わからずのようでしたが、3歳ならあれこれ推測して逆に不安でしょうね><
早く慣れて楽しんでくれるといいですね^^

息子もちょっとずつ楽しめるようになってきたようで、小さな体で頑張ってる姿を見ていると、ほんとこちらも頑張らないと!
春だから?余計にそう思えてきます^^

myuhさん

ありがとうございます!
毎朝、嫌がらず、行っているので、
とりあえず、一安心。
園ではどんな様子なのか、こっそり見てみたいものですね。

myuhさんのところは、駐在ですか!
単身ですよね。 
myuhさんも娘ちゃんも淋しいですね。
うちは、移動のようなもので、
今年は、大学に通うことに。
私からしたら、学生に戻ったみたいでいいじゃない!なんて思ったけれど、
そんな単純なものではないようで(^^:) 

4月になったら、あれもこれもやりたいと
やる気はあったものの、
気づけば、もう4月も後半。
新生活にも徐々になれてきたので、
そろそろミシンなどなど、頑張りたいです。

赤のレペット、ステキでした!


ayumiさん

ありがとうございます♪
息子くんも、小学校に慣れてきたようで、
一安心ですね。
娘も、毎朝、元気に登園しているので、
あとは慣れて楽しくなってくれればと思ってます。
お弁当生活が始まり、お弁当のおかずに悩む毎日(><)
ayumiさんの作るかわいいお弁当を見て、
私も頑張らねばと思ってるんですよー^^。

ファンだなんて、ayumiさんったら~、
嬉しいです。
簡単なものばかりなのでお恥ずかしい。
照れくさいわ(^^;)

新生活にも慣れてきたので、私もそろそろ始動したいなって思ってます^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

