okinawa.jpgokinawa7.jpg
okinawa2.jpgokinawa4.jpg
okinawa5.jpgokinawa6.jpg

家族で沖縄に行ってきました!
子供のペースに合わせて、
ビーチで遊んだり、道の駅でおやつを食べたりなどなど、
のんびりな旅となりました。
きれいな海、美味しいごはん、それだけでしあわせ^^。

娘も楽しかったようで、
「みーんな楽しかった、ごはんも美味しかった!」と
優等生な感想を言ってくれました(笑)。
たのしい思い出ができてよかったね♪

息子もちょうど歩けるようになったところだったので、
いい刺激たくさんだったのではないかなあ。
娘と息子で手をつないで歩く姿は、微笑ましく、かわいかったです。

次回は、海で泳げる季節にまた行けるといいな。 ねっ、パパ!




        okinawa8.jpg

美ら海水族館で、娘が撮った写真。
カメラ片手にお魚たちを撮りまくる娘。
その姿に思わず笑ってしまいました^^。


Comment


いいなーいいなー沖縄!!!
南の島、今すぐ飛んでいきたい・・・。
職場のデスクより心の叫び(笑)

本当に青い空と青い海、
美味しいものがあったら文句なしに幸せですよねー。
あと、のんびりした時間!これが欲しい!!

娘ちゃんも息子君も、とっても楽しそう☆
その顔が見られるのもまた幸せ~ですね^^


とも♪さん

南の島、行ってきました~^^。
のんびりな空間で、とってもリラックスできましたよ。
ほんとうに、そう^^、自然豊かな土地と、
きれいな海に空、そして美味しいごはんがあれば、しあわせ♥
それにのんびりな時間ですよね!

帰ってきて、子供たちは沖縄の余韻もなく、
いつも通りに動きまわってます(笑)。
私はもう少し余韻に浸りたいところだけど。。。
でも帰ってくると、我が家が一番!なんて思ったりもしますね^^。

沖縄いいですねー!
福岡にいるうちにもう1回くらい行きたかったなぁ。
沖縄フード大好きです♪
ソーキそばもチャンプルーもやっぱり本場の味は違うなぁと思いました。
あとJimmy(だったかな?)ってスーパーの紅イモクッキーが美味しかったな^^

最近はバッタバタの毎日なので
のんびりリゾート気分に憧れます・・・・・

↓パフスリーブブラウスの後ろ姿、ほんとに可愛いですよねー♪
グレーのリネンで縫ったのが大活躍中なので私もまた作りたいな☆

いいなー沖縄!
昔、台風で欠航して以来ずっとあこがれの地のまま…いつか行きたいなぁ^^

ふたりともとってもいい顔♪
きっといい思い出になったんでしょうね~
子供連れの旅行って制限もあるけど、ゆったり旅ならではの発見もいっぱいありますよね。

あーうらやましいです!

サラリノさん

私も沖縄料理大好きです♥
お昼は、だいたいソーキそば、
夕飯は、居酒屋通いで、堪能しましたよ!
娘は、沖縄フード目の前におにぎりや納豆巻きを食べて喜んでいたけれど、(困ったもんです)
息子は、何でももりもり。
あ~、また行きたいなあ~。

ブラウス、私もまた作りたいなって思ってます。
最近、ミシンになかなかむかえないので、
そろそろウズウズしてきました。

chiroさん

沖縄で羽伸ばしてきました!
私も、学生の頃だったかな?
台風で泣く泣くキャンセルになったことあります。

子連れ旅、途中でお昼寝はさんだりして、
かなりのんびりな旅でした。
私は、家事いっさいしなくていいってだけで、
嬉しくて(笑)。
子供たちがもう少大きくなったら、また遊ぶ幅も色々広がりそうです。 
そのころ、また行きたいな♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

