            nyuen.jpg

先日、娘の入園式でした。 いよいよ年少さんです。
お天気に恵まれ、とてもいい入園式でした。
セーラー服姿がまぶしいな^^。
バス通園をとても楽しみにしている娘。
お友達たくさん作って、楽しい園生活になるといいね♪




nyuuen2.jpg

嬉しいことに、ちょうど桜が満開!




carsn2.jpgcarsn.jpg

式用に息子の簡単な蝶ネクタイを作ってみました。
なかなか、さまになってる?
当日は、パパの抱っこの中でずっと寝ていたので、
お披露目できなかったのだが。。。
また何かの機会に使えるといいな。

Comment


こんばんは~^^
娘ちゃん、ご入園おめでとうございます!
わぁ~♪セーラー服姿可愛いっっ!
制服ってやっぱりいいなぁ^^
息子くんの蝶ネクタイもすごく可愛いです♪
青空と桜に恵まれた素敵な入園式になってよかったですね~!
これから楽しい園生活になりますように☆
成長がたのしみですね♪

こんばんわ!
ご入園、おめでとうございます♪
セーラー服が制服なんですね☆
とっても可愛い〜〜。
近く似合ったら制服で幼稚園を選んでしまうかも☆
これからの幼稚園ライフ、楽しんでくれると良いですね♡

息子君の蝶ネクタイも良いですね!
リバティ、こうやって使えば良いですね〜♪

micociさん

ありがとうございます!
micociさんの娘ちゃんも入園ですね。
おめでとうございます!!

娘、初日は顔が、かたまっていたたけれど(笑)
嫌がらず、毎日行ってくれてます。
お互いたのしい園生活になるといいですね☆

息子くんのためにも用意するというmicociさんの影響で、
あっ、うちも何かせねば!って思ったのよ~~。 
micociさんのおかげでかわいい蝶ネクタイできました。 ありがとう♥




etoileさん

ありがとうございます^^。
学生時代、セーラー服とは縁のなかった私。
娘が羨ましいっ。
今のところ、嫌がらずにすんなりと行ってくれているので、ほっとしているところです。
このまま、園生活エンジョイしてくれるといいな。

蝶ネクタイ、活躍の場があるといいのですが(笑)。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

