kodomo3.jpgkodomo.jpg
kodomo5.jpgkodomo4.jpg

GW、何も予定のなかった我が家。
近所の公園で遊んだり、ちょこっと出かけたり、と地味~なGW。
おかげで部屋の片づけが、かなりはかどりました^^ 

お節句は、ちらし寿司と柏餅でお祝い。
主役の息子は、風邪で鼻水じゅるじゅるだったけれど、元気!元気!
最近は、歩くのが大好き。
気づくと、玄関で、靴を持って、お出かけしようと催促。
おうちではレゴに夢中。 
壊す専門だったのに、一生懸命はめている姿、う~ん、成長したなあ。
これからもスクスクと大きくなってね♪

それにしても、前髪きりすぎちゃったな。
男の子の髪の毛を切るのは難しい。


Comment


こんばんわー!

うちもですー!
朝から外行こうって靴を持ち出したり、鍵をいじったり大変ですよ!
しかも最近早起きになっちゃって、公園に8時に行ったりしてるんです。。。 

レゴもはめれるようになってきたんですねー。成長感じますよね☆

前髪チョッキんも共感ですー!
うちもついつい切りすぎちゃうんですよね。
大人しく切らせてくらないから、いっぱいカットしとこうと思っちゃうのです〜〜。


etoileさん

こんにちは^^
あはは、etoileさんの息子くんも一緒ですね。
お姉ちゃんのお下がりのフリル付きの靴を持って、
行こう行こう!って言うので、笑っちゃいます^^

8時! はやーい。
その時間は、まだまだ、バタバタと洗濯もの干したりしている時間ですよー。
これから日差しが強くなってくるから、早い時間だとまだ涼しくていいかも!
外で、うんと遊んでもらって、
たくさんお昼寝してもらわなくっちゃね^^。

うちも、おやつ食べている間にカット!
そして、ギザギザの前髪になっちゃう。
毎回そんな感じですー。

mikaさん、こんにちは!

わー立派な兜!!
息子くんいたずらしなかったですか??
飾るのどきどきしちゃいますねー

歩き出すと男の子は目が離せないですね!
無駄に動くというか、体力有り余ってすごいですよね。
うちも次男がじきにそうなるかと思うと…ついていけるかな 笑

息子くんの前髪、とってもかわいいですよ❤
ちょっと失敗してもかわいいから全然きになりませーん^^

chiroさん

兜、夫が使っていたものを譲り受けたんです。
いたずら大好きな息子ですが、兜はちょっと怖かったのか? ほとんど手を出さなかったんですよ。 
来年はどうなるかわからないけれど(笑)。

前髪、大丈夫ですか~?
chiroさんにそう言ってもらえると安心^^
小さい子の短ーい前髪、かわいいですよね。
でも、いつも切りすぎちゃう。
もみあげのあたりとかもどう切っていいのか
よくわからず、適当に切ってしまいましたよ。
もう少し大きくなったら、床屋さんデビューかしら。。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

