          bag.jpg

もうすぐ4歳になる娘のために♪
誕生日プレゼントの一つにと、ショルダーバッグを作りました。
すでに試着してもらっているので、サプライズにはならないけれど、まっいっか。




bag2.jpgbag3.jpg
bag4.jpgbag6.jpg


「小さくてもきちんとした服」から。
作り方の説明がシンプルすぎて、いまいちよくわからないところもあったので、
その辺は適当に作ってしまいました。
そしたら、中の布がしわしわになってしまったわ。
でも、なんとか形になってよかった。

長さを調節できないので、少しでも長く愛用してもらいたく、
肩ひもを少々長めにしました。

ローズピンクがとってもかわいいです。
普段、地味なお洋服が多いので、小物くらい女の子らしくしないとね^^。

娘は、何を入れるのかな。
たぶん、、おもちゃとか入れちゃうんだろうな。
母としては、ハンカチ&ティッシュ入れて、普段持ち歩いて欲しいんだけど。。



C&S 帆布 ローズピンク
リバティEmma and Georgina



Comment


mikaさん^^

かわいいー*
中も外もピンク、ピンクですね。
娘ちゃんもとってもお似合いですよー^^
娘ちゃん、もうすぐ4歳なのですね!!
6月生まれ、我が家の娘もですよー!!!
お誕生日が来るのたのしみですね^^

下のyoshieのスカート、とってもかわいいです*
パフTとのコーデがツボすぎます。
かわいいなぁー、娘にもこういうコーデをさせたいけれど
あんまりフリフリしたものがにあわないんですよね...><
娘ちゃん、こちらもとっても似合ってますね(*^^*)


mikaさんこんばんはー^^
めっちゃ可愛い~♪
まさにこの形のバッグを娘達に作ってあげたいなと思ってたところです☆
「小さくてもきちんとした服」にあるんですねー。
今さら買っても・・・ね^^;
立ち読みして大体の数値暗記してこよっかな。笑

ピンクもコーデのアクセントになっていいですね。
我が家も地味服多いから派手色の小物のほうがいいんだけど、
いつも無難な渋色をチョイスしてしまいます・・・・

双子達も6月生まれですー♪
mikaさんもケーキは手作りかな?

myuhさん

こんにちは^^
普段、地味服なので、小物くらいは!とピンクにしてみました。
子供には地味服着せておきながら、私、ピンクが好きだったりします^^。
娘、似合ってますか~。
いまだお洋服の好みがなく、私が用意するものをそのまま着てるんですよ。
たまにパパが適当に選んだ、すごいコーデのも、そのまま着ています。。。

myuhさんの娘ちゃんも6月生まれなんですね☆
もう色々準備されているのかな。
あ~~、まだ何もしてないわ~~。
そろそろしなくっちゃ!!

サラリノさん

こんにちは^^
この形、結構容量もあっていいですよ☆
そうそう、「小さくても。。。」は、今さらですよね。
でも、サラリノさんならパターンなしでも作れそう!!
サラリノさんのバッグ楽しみにしてますね☆

私も娘にはついつい地味色着せちゃうんですけど、
私、ピンク好きだったりするんです^^。
娘にはピンクあまり着せてないのに、
私は、結構着てたりして(笑)。

サラリノさんの娘ちゃんたちも6月生まれなんですね☆
色々準備されているのかな。
ケーキ、、、手作りしたいけど、やる気があれば!かな(^^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

