kokutoucook.jpgjam.jpg
cookh3.jpgcookh.jpg

黒糖クッキー
ブルーベリーのジャム
はちみつクッキー

同じようなものばかり作っているっって今気づきました。
前回の「最近のおやつ」とほとんど一緒だったわ。

おやつ作り、ほとんどしてなかったなあ。
ジャムを作ってたら、なぜだかフツフツとやる気が出てきました。
色々作りたいモードになってきたぞ!

Comment


mikaさんこんにちはー^^

おやつ美味しそうだし、写真の撮り方もステキだわ~♪
私も同じものばかり作りますよ。
新しいお菓子作っても好みの味じゃなかったら残念だし、
なにより手順がわかってるから簡単に作れますもんね。

作りたいモードなんですねっ。
アップまた楽しみにしてます☆
私も週末と来週は頑張るゾ~!

夏休み、ほんと何して過ごそう・・・・
今までは2週間ほど帰省してたんですけど、
実家が近くなった今はせいぜい1泊くらいしかしないだろうし、
暇をもてあましそう><


サラリノさん

こんばんは^^
おやつ、超が付くくらい簡単なものなので、
お恥ずかしいです。
やる気があるうちに(笑)色々作りたいなって思ってます。

私も週末、ケーキ作る予定です♪
数日前、イチゴの季節が終わってるってことに気づき、どうしようか考え中です。
サラリノさんはどんなの作るのかな、楽しみです♪

我が家の夏休み、、
帰省くらいしか予定がなく、、、
テンションも上がらないわ~~(笑)
あとは普段どう過ごそうかしら。
幼稚園もお休みってことになると、、、
あ~、毎日何して遊ばせようか。。。
な~んて今から考えちゃうけど、
始まれば、あっという間に夏休みも終わっちゃうのかな(@^^@)




Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

