anpanpan.jpganpanpan2.jpg
anpanpan6.jpganpanpan4.jpg

もうすぐ息子のお誕生日ってことで、
アンパンマンミュージアムに遊びに行ってきました。
まだまだ娘もアンパンマン大好きなので、娘も大喜び。

お姉ちゃんが弟くんをよく面倒見てくれて、
二人で色々楽しんでました。
前回来た時より、息子も楽しめるものが増え、
お姉ちゃんがどこまでも引っ張ってってくれるので、
親の私たちは、だいぶ楽ちんになったなって感想です。

娘はいつまでアンパンマンなのかなあ。
zool3.jpg
zool2.jpgzool.jpg
zool4.jpgzool5.jpg

お天気が良かった週末、お弁当持って、
家族でズ―ラシアへ行ってきました。

久しぶりの動物園♪
子供たちはとても楽しかったよう。
動物に会えてうれしいというより、
二人で手つないでキャッキャ言いながら、園内を走り回って、
満喫してました^^

また行こうね♪
次回は、春かな?
そして、次は上野動物園かな?
(行く直前まで上野動物園に行きたいと言っていた夫。)

auto.jpg

auto2.jpgauto3.jpg

夏休みも終盤の日曜日、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

行きも帰りも渋滞。
渋滞だなんて、ちっとも予測していなかった。
お買いもの時間は、減ってしまったけれど、
私のお財布と夫のスニーカーを買って満足しました^^

富士山も見えるし、普段よりはいくらか涼しい感じ?
こどもたちを、公園で遊ばせて、夫と交代でお買いもの。
なんだかバタバタだけれど、山と緑に囲まれて、
遠出したなって感じがして、いい気持ちでした^^。



          kosmo.jpg

週末、よこはまコスモワールドに行ってきました♪
3歳の娘が遊ぶにはちょうどよい感じでした。



kosmo2.jpgkosmo4.jpg

まずは観覧車に乗って♪ いい眺め~~。
子供たちにとっては、初めての観覧車。
二人とも高いところは平気なのかな。
息子は集中力持たず。。 暴れる。。。

メリーゴーランドでは、息子は大泣き。

娘は「たのしーたのしー」と言って、終始嬉しそうでした。
平日、パパと会えないせいか、休みの日ともなると、パパに、もぉべったり。
パパラブ♥な娘。
あまりに仲良しで、私としてはちょっぴり淋しくなるくらい。
ちょっといじけてみたりして(笑)

久々の遊園地。
みなとみらいに行きがてら、ふらっと寄れるので、お手軽でした。
また行きたいな。




okinawa.jpgokinawa7.jpg
okinawa2.jpgokinawa4.jpg
okinawa5.jpgokinawa6.jpg

家族で沖縄に行ってきました!
子供のペースに合わせて、
ビーチで遊んだり、道の駅でおやつを食べたりなどなど、
のんびりな旅となりました。
きれいな海、美味しいごはん、それだけでしあわせ^^。

娘も楽しかったようで、
「みーんな楽しかった、ごはんも美味しかった!」と
優等生な感想を言ってくれました(笑)。
たのしい思い出ができてよかったね♪

息子もちょうど歩けるようになったところだったので、
いい刺激たくさんだったのではないかなあ。
娘と息子で手をつないで歩く姿は、微笑ましく、かわいかったです。

次回は、海で泳げる季節にまた行けるといいな。 ねっ、パパ!




        okinawa8.jpg

美ら海水族館で、娘が撮った写真。
カメラ片手にお魚たちを撮りまくる娘。
その姿に思わず笑ってしまいました^^。


« back | main | next »

